いや〜紅茶バッグに続いて、、

カルディで見つけてしまった口笛(もう1年経つん⁈あせる)ジャンナッツの紅茶缶買ったら貰えるティースプーンビックリマーク(対象はあるみたい!)

今回は、ゴールドティースプーンやって‼︎

去年より持ち手が長くて、豪華やで‼︎

前回って、いわゆるふつーのティースプーンやったやん。(誰に聞いてんのよ笑、やったんやけどね笑、)

去年のやつ↓


今回のけっこう良いんやけどーーーチュー

こういうタイプ持ってなかった‼︎

(一緒に写ってる肉球フィナンシェはカルディで買ったんちゃうけど、可愛いから飛び出すハート

今年もおります猫ちゃんあしあと

エッフェル塔なんかな、150イヤーって書いとるひらめき電球

いやーこうなったら、来年はピンクゴールドきてやーーチュー