GO.JET! Aガールズの話* | 鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

東京を中心にソロでライブ活動をしている、あすにゃんコト鈴村あすかのブログですっ(・ω・)*


あすにゃんこと鈴村あすかです*


GO.JET!GO!GO!vol.11の稽古
毎日頑張っております(*´ω`*)♡

A班もB班も最高だよー!!




今日はAガールズでの思い出が
いっぱいだったのでちょこっと報告。

次回はBガールズね( ˘ω˘ )♡♡




みはるんとお買い物に行って
帰ってきたらお留守番してた早紀ちゃんが
カメラを構えてたから3人で♡

{7D3CC1F8-82F9-4251-91E8-43208927E011}

今日ね、ペンを忘れてしまって
早紀ちゃんに貸してって言ったら

カバンの中から
いっぱいペンを出して
好きなペンを選ばせてくれました。

{1F7D20EB-40AC-4E52-A475-863A0F611E9A}

眉毛をかくペンまで出してくれて
愛を感じたなあ…( ˘ω˘ )


{7C078AFD-9FF1-49B7-B836-B1BE543714B0}

Aガールズはみんなモンスターを飲んで
今日を頑張っていました( ˆoˆ )

誰がどれを飲んだでしょーか?



この写真をとった後…
事件が起こります。




うっかり私が
早紀ちゃんの缶を倒してしまいました!


2人が一緒に拭いてくれました(;ω;)
うう…優しさ…(;ω;)ごめんね。



ほんとうに
この2人には支えられています。

{FA2A07EC-0399-4312-8DED-373C98F581B1}

この2人とお話ししてると
笑いすぎて最近涙が出ます(*´ω`*)笑



とくに笑ったのは
稽古終わりに早紀ちゃんと
ラップバトルとダンスバトルをした時です。


ダンスバトルでは
早紀ちゃんに完敗したので悔しいです。

(絶対に勝てないくらい変な踊りだった)

{C74C7D03-4130-48E5-AEF9-26894119E2FE}

みはるんの好きなところの
話をしながら帰ったり

今日もAガールズは愉快でした。

{41C9477F-11BD-49A6-A327-3DF913A3610E}

似ているようで個性が全然違う私たちが
こんなに息があってるのも

たくさんたくさん話し合いを
してるからだと思うんだ(ノv`*)*



今回もダンスのこと、お芝居のこと、
どうしたら楽しんでもらえるか
どうしたら伝わるかを

ガールズやA班全体で
たくさん話し合ってvol.11作っていきます!

期待しててね!

{A623B6C3-A206-45E8-937B-234B407D393C}

9/23〜10/1
GO.JET!GO!GO!vol.11  
〜雨あがりは桃色ジェラシー〜

ぜひ観に来てください♡

{CCF7A6E4-5BFA-4A76-96D0-1B566D8FFE5B}

お待ちしております*


詳細、予約はこちら↓



今日はA班のお話でした!


では!