オリジナル曲発売日ありがとう* | 鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

東京を中心にソロでライブ活動をしている、あすにゃんコト鈴村あすかのブログですっ(・ω・)*


あすにゃんですっ

笑顔になりたい人は
おいでおいでー*



{34C6D468-F4EF-4728-9EDC-F846557624F1:01}


11月25日。
ついに、CDリリース致しましたー!



アキドラさんでの
オリジナル曲CD発売イベント
ありがとうございましたっ*



たくさんの方が来てくれて
本当に嬉しかったです(*^ω^*)♡



CDも発売日に買ってくれて
本当にありがとうっ!


生まれて初めてのCD
照れてしまう…(/ω\)!


 
 
ユニットやってた時のメンバー
かなちゃんに会ったよー♡
かなり久々の再会(*'ω'*)



 

今回はPOP’NKISSの2人と
合同の発売イベントだったの*

お互い頑張ろうねって
お話ししたよっ(*^ω^*)♡


 

そしてCANDY GO!GO!さんが
パワフルなライブで
お祝いしてくれました♡


 

先輩の大島はるなさん*
ブログに鈴村のこと
いっぱい書いてくれたよっ!
うれしい(*´ω`*)♡




素敵な出演者さんに囲まれて
オリジナル曲の発売イベントが
できたことが本当に幸せで、

駆けつけてくれたみなさんの
気持ちや笑顔が嬉しくて、
泣きそうになってしまいましたっ

本当にありがとう。





楽しかっただけじゃなくて
反省もいっっっぱいあるから

ライブで輝けるように
もっともっと頑張ります(/・ω・)/!



支えてくれているみなさんに
本当に本当に感謝です*


ありがとうございます!
これからもよろしくね(*'ω'*)♡



*鈴村あすか*

***************


オリジナル曲「メイアイラブユー?」
物販にて発売中*


CD1枚(1000円)購入すると
くじが1回引けます(/・ω・)/!!

*スペシャルイラスト券
*CDにサイン券
*ブロマイド1枚券
*チェキ1ショット券
*チェキ2ショット券
*なんでも選べる券

下にいくほどレアになります(・ω・)ノ
運試しにひいてみてねっ♡


今週(11/24~11/30)のスケジュール
http://ameblo.jp/pink66be/entry-11955362097.html