あすにゃんのくしゃみ紹介* | 鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

東京を中心にソロでライブ活動をしている、あすにゃんコト鈴村あすかのブログですっ(・ω・)*

あすにゃんですっ

笑顔になりたい人は
おいでおいでー*

最近は本当に寒いねー!!

あすにゃんくしゃみを連発してますっ



世の中には、可愛いくしゃみとか
すっごいくしゃみってあるでしょ*


みんなの前でくしゃみしたこと
たぶん2回くらいしかないから

あすにゃんがどんなくしゃみするか
知ってる人は少ないよね?


どんなくしゃみすると思うー?




あすにゃんくしゃみするとき
一瞬記憶が吹っ飛ぶんだよねっ


だから自分がどんなくしゃみなのか
よくわからない…(´・ω・`)ごめん




みんなはどんなくしゃみするのー?


くしゅん!って感じかな(*'ω'*)
ぶぇくしょおぉぉおおいっ!かな…*




風邪ひいちゃった人は
一緒に治すの頑張ろうっ♡


今元気な人は、寒いから
風邪ひかないでねっ(/・ω・)/!




*鈴村あすか*


***************

今日はニコ生あすにゃんの部屋*
23時から会員放送もするよ♡

11/28(金)
【ニコ生 あすにゃんの部屋】
■19:00~19:30
■ゲスト:桐野和希ちゃん
タイムシフト予約お願いします*
http://nico.ms/lv201494734


【会員限定放送 鍋パーティ】
■23:00~24:00
http://nico.ms/lv201572023
事務所のお鍋パーティの様子を
ニコ生にて放送します♡
あすにゃんはもくもくと
食べているかもしれませんが
ぜひ見てください(・ω・ノ)ノ!


今週(11/24~11/30)のスケジュール
http://ameblo.jp/pink66be/entry-11955362097.html

12月のスケジュール早見表
http://ameblo.jp/pink66be/entry-11954972248.html