愛知遠征の話* | 鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

東京を中心にソロでライブ活動をしている、あすにゃんコト鈴村あすかのブログですっ(・ω・)*

あすにゃんですっ

笑顔になりたい人は
おいでおいでー*



普段、東京を中心に活動してる私が
初めて名古屋で遠征ライブしたのは

去年の11月10日でした。

image 

もうすぐ1年。



初めて行ったとき、
名古屋のファンが応援に来てくれたの*

それだけで胸がいっぱいになるくらい
嬉しかったんだけど…


たくさんの初見さんが
「名古屋に衝撃が走ったよー!」
なんて笑いながら応援してくれた(*^^*)




その初遠征ライブを見た方は
今でも応援に来てくれているし

新しく出会った方も加わって今では
たくさんの人が遠征ライブを
楽しみに待ってくれるようになりました!


 


最近では10/25に新栄でライブをして
そのライブ後にお食事会をして
ケーキや寄せ書き、花束や
みんなの笑顔をいっぱいもらったり

 


11/1に愛知であったイベントでは
オリジナル曲の初お披露目をしました!

 


「1年」って言っても愛知には
全部で10日間くらいしかいたことないけど…
思い出がいっぱいだよ♡




最近は愛知のファンの方同士が
とっても仲良しで

鈴村をびっくりさせようとみーんなで
オレンジのサイリウムを振ってくれたり

鈴村を知ってもらおう作戦をしたり
とってもウキウキ、いい笑顔(*'ω'*)*

すっごく幸せ♡


 


「ようこそ」って言ってくれる愛知のみんなと
「おかえり」って言ってくれる東京のみんなに

会ったとき毎回いい報告ができるように
東京でも愛知でも頑張ります!


そして他の場所にも行けるように頑張る!




次の遠征は12/14新栄TRIM
楽しみにしています!



みんないつも応援ありがとう。
大好きです*




*鈴村あすか*