ひめたま痛車祭ありがとう* | 鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

東京を中心にソロでライブ活動をしている、あすにゃんコト鈴村あすかのブログですっ(・ω・)*

あすにゃんですっ

笑顔になりたい人は
おいでおいでー*


 

12日はひめたま痛車祭に参加しました♡


2回目の痛車祭!
2回目の栃木遠征!


本当に楽しみにしていたんです(*'ω'*)




あすにゃんのライブはトップバッターで
時間が早かったのですが遠いところ

時間を合わせて来てくれた
みなさんに感謝です!

ありがとうございますっ*


 

感謝を込めて一生懸命歌ったら

立ち止まって歌を聴いてくれた方が
たくさんいてすごくすごく
嬉しかったなあ(*´ω`*)★




「栃木に来てくれるの待ってました」

「前回の痛車祭からずっと応援してます」

「初めて見て興味持ちました!」



たくさんの嬉しい言葉をいただいて
あったかい気持ち。

 

花束や応援のぼり、お菓子など…
みなさんにたくさんたくさん感謝です*



また絶対栃木に行きます★



東京から応援に来てくれたみなさん
応援してくれている栃木のみなさん
痛車祭で偶然、鈴村を知ってくれたみなさん

痛車祭のスタッフのみなさんも

本当に本当にありがとうございました!!



栃木が、大好きです♡








(おまけ)


生まれて初めて
ケバブを食べたよ*

 

この笑顔の数分後…

とりにくがポロっと落ちて、衣装につくという
誰も予想できなかった悲劇が起きました(・ω・)


みんなもケバブには気を付けて!!!



*鈴村あすか*