キャラソン争奪ライブ お客様へ* | 鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

東京を中心にソロでライブ活動をしている、あすにゃんコト鈴村あすかのブログですっ(・ω・)*

あすにゃんですっ

笑顔になりたい人は
おいでおいでー*


 

8月15日から始まった
PCゲーム『プリズム・プリンセス』キャラソン争奪ライブ
昨日9月23日、ファイナルがありました。


上位4名が歌えるキャラソンを目指して
1ヶ月間、初めてのバトルをしました(*´ω`*)



結果、歌うことはできなかったけど
応援してくれたみなさんに
本当に感謝の気持ちでいっぱいで
今は、とっても心があったかいですっ


本当に本当に、ありがとうございました!





今まで、「これのために頑張る!」って言う目標も
「絶対にライブに来てほしい!」って必死に頼むことも
本当に少なかった私だから

どうやったら伝わるのかなってすごく考えたし
もうほんとに試行錯誤…(>_<)!



それに応えて1ヶ月間、
たくさんの方が応援をしてくれました。




鈴村を見に来てくれた方々や
ライブを見てくれたほかのファンの方々にも

本当に感謝していて、本当に大切で
応援してくれる方のために最後まで
一生懸命歌おうって思って頑張ってきました!





そんな中、なんというか
いろーんなことがあって

最終日はね、正直、
ステージに立つのが怖かった(>_<)



予約してくれてる方もいっぱいいたけど
どんなことを思ってるんだろうとか
どんな顔で見るんだろうって
考えれば考えるほど不安で。。


でも、ステージでどんな状況でも
今回は泣いたらダメだ!って思って
ステージに立ったんだ(´・ω・`)



どうなっても、全部受け止めようって。




歌を歌った瞬間、

想像もしてなかったくらいの方が
声を出して手を挙げてくれて
名前を、コールしてくれた。


一ミリも想像してなかったことだったから
安心…というか、びっくりというか…
よくわからないけど涙がいっぱい出てしまいました。



泣きながら歌って、音外しまくりだったけど
あのとき見た光景やライブ音源は宝物です。



いつもの笑顔でライブを見てくれて
「わかってる人はわかってるよ」って
たくさんの人が声をかけてくれて


みんなが本当はどう思ってるかは
わからないけど、それでも私は、
すごく嬉しくて、救われました。


本当に、ありがとうございました。




2部は、絶対に泣かないと決めて
笑顔で歌うことができたよ*
すっっっごく楽しかった!幸せだった!



大変だった1ヶ月間を締めくくる
最後の最後でのライブをいいものにしなきゃ

応援してくれた方々に怒られちゃうもんね。



歌を聴いてくれて
ありがとうございました。




何回ありがとうを言っても足りないけど
感謝しています。本当にありがとうございました!


そしてたくさんのご心配、ご迷惑をおかけして
本当に申し訳ございませんでした。





戦うのはつらいから、これからは今まで通り
自分のペースで、自分らしく
のんびりだけど、一生懸命歌いたいと思います。




歌が、みんなが、大好きです。
ありがとうございました*



*鈴村あすか*