あすにゃんの部屋* | 鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

東京を中心にソロでライブ活動をしている、あすにゃんコト鈴村あすかのブログですっ(・ω・)*

あすにゃんですっ

笑顔になりたい人は
おいでおいでー*

{BA385DF7-B4F9-4B96-9009-15DFD7C91B59:01}

昨日はっ
鈴村あすかのニコ生番組
「あすにゃんの部屋」
第1回を放送しましたーーー♡


見てくれた方いるかなー?*





第1回を放送する前、4月23日に
公開放送バージョンを行なったの!


そのときゲストで来てくれた

まりこはん こと
徳永真梨子ちゃん*(真ん中)

おはよし こと
吉成由貴ちゃん*(右)

{D95563AC-19C3-4417-A207-B16ECC4BFCC7:01}

2人とは4月の舞台で出会ったんだけど
声を使ったお仕事をしてるのだー!



徳永真梨子ちゃんとはライブタイムに
ふわふわ時間と空色デイズ歌ったよ♡

盛り上げてくれた方ありがとう*

{E5CE6BF1-7359-4D35-AFC2-0FC0630F948D:01}

その放送を見てくれた方が
素敵な言葉を掛けてくれたおかげで

あすにゃんの部屋
第二、第四金曜日19:00~
放送できることになりました♡


ありがとう…*





そんな第1回の
記念すべきゲストさまは…

ひとみす こと
島名ひとみちゃん* (右)

{6CA3905E-66C2-4DC7-9C2F-D9C8F45A47F9:01}

島名ひとみちゃんも4月の舞台で
仲良くなったのー!大人っぺー!


舞台でのオーディションの話や
ドキドキトークコーナーで
大盛り上がりしたり…←

ひとみすとコメントをくれた
みんなのおかげで楽しかったです♡



あすにゃんの部屋に出た感想を
575で表してもらいました!

「鈴村の  お部屋に来たら  グダグダだ」

By  島名ひとみ ( ´ ▽ ` )

{66608099-10DD-4DD1-A016-73363F7C74F5:01}

6月4日~8日に、長~い題名の
舞台に出演するのでそうなので
詳しくはひとみすのブログをチェック!





あすにゃんの部屋は
鈴村が大好きな人を、
鈴村がオファーしてるからっ


みんながゲストさまのこと
知ってくれたり仲良くなるのが

本当に嬉しいし幸せなの♡



次回もお楽しみにね( ^ω^ )


ゲストさま、見てくれたみなさま
スタッフさま、ニコ生さま
本当にありがとうございました*



次の放送は
5月23日(金)19:00~ですっ


*鈴村あすか*