車温泉車温泉車

 

北海道のお出掛け記録はこちら上差し

行ってよかったところを記録しています

 

ひぃの北海道お出掛け日記

 

車温泉車温泉車

ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ

 

マイホーム記録や卒花記録はこちら上差し

マイホームの色々や結婚式の色々を記録しています

 

のんびり主婦の徒然日記

 

ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ

 

最近旦那によく八つ当たりをしているし

家でもめちゃくちゃピリピリしちゃうんだよなぁ・・・

 

 

どうしたら良いのか凝視

 

 

だんだん旦那さんに申し訳ない気持ちになってくるし

仕事で鬱系の人と接しているうちに

 

自分も変になっているような気がして

気持ち悪い・・・

 

 

運気の悪い人やネガティブ感情の人とは

あまり触れあいたくないネガティブネガティブ

 

 

自分もそっちにひっぱられそう・・・

 

 

取り合えず今日は、ゆっくりお風呂にでも入って

リフレッシュしよ爆  笑

 

 

 

amasia organic store