車温泉車温泉車

 

北海道のお出掛け記録はこちら上差し

行ってよかったところを記録しています

 

ひぃの北海道お出掛け日記

 

車温泉車温泉車

ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ

 

マイホーム記録や卒花記録はこちら上差し

マイホームの色々や結婚式の色々を記録しています

 

のんびり主婦の徒然日記

 

ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ

 

先日、今シーズン初エスコンへ飛び出すハート

 

巨人とのオープン戦でした音符

image

 

やっぱりエスコン楽しぃ~ピンクハート

新しいのかな??壁にいっぱい人が描かれてましたww

image

 

今年は頑張ってほしいなぁハート

image

 

エスコンはもちろん食べる物もめちゃくちゃたくさんあって

かなり楽しめますww

 

野球よりも食べること優先ニヤリ

 

image

 

写真撮るのも忘れて・・・

ラーメンの食べかけww

 

image

 

美味しかったピンクハートピンクハート

 

来週も行く予定なので楽しみです爆  笑爆  笑