車温泉車温泉車

 

北海道のお出掛け記録はこちら上差し

行ってよかったところを記録しています

 

ひぃの北海道お出掛け日記

 

車温泉車温泉車

ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ

 

マイホーム記録や卒花記録はこちら上差し

マイホームの色々や結婚式の色々を記録しています

 

のんびり主婦の徒然日記

 

ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ

 

昨日はダラダラDAYでしたふとん1ふとん2

 

こんなに寝る?ってくらいずっと寝てた爆笑爆笑

 

 

 

朝も旦那がご飯作ってくれてさ

image

 

お風呂湧いたから入っていいよーって15時くらいから

ゆっくりお風呂入って・・・

 

 

 

夕方から洗濯して掃除して、ちょっと動いた爆笑爆笑

 

 

夜も旦那くんがご飯用意してくれたの食べて

マッサージしてもらって・・・

 

 

何この贅沢な1日爆笑爆笑

 

 

私ダメ嫁爆笑爆笑

 

 

癒しの休日をありがとうございましたピンクハート

 

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』