家家家家家

 

マイホームのことはこちらに詳しく書いています

右矢印みひろのおうち♡左矢印

 

 

マイホーム計画中の方は是非風船

無料で自分の希望の間取りを作成してもらえるよ上差し

右矢印【間取り無料作成】左矢印

 

家家家家家

車温泉車温泉車

 

北海道のお出掛け記録はこちら上差し

行ってよかったところを記録しています

 

ひぃの北海道お出掛け日記

 

車温泉車温泉車

財布カバン財布カバン財布

 

買って良かった物は楽天ROOMで紹介中

ブログ内で紹介している物は全て

楽天ROOMに掲載しています上差し

 

 

財布カバン財布カバン財布

 

おはようございますキラキラ

 

今週はなんかダルイ・・・

最近スッキリしない毎日を送っております照れ

 

 

歳なのかなぁ・・・

更年期なのかなぁ・・・

 

 

週休3日くらいあってもいい爆笑爆笑

 

 

 

先日、義兄のお土産で出雲そばもらったよチョキチョキ

image

4人前をいっきに2人で食べてしまった爆笑爆笑

 

美味しかったキラキラ

 

 

今日は入学式ですねーチューリップピンクチューリップピンク

入学祝を渡している方からお返しが届くので

 

 

今日は家に早く帰って待機していなければあせる

これは田舎の風習なのかな??

 

 

体もダルイし早く帰りたいよー真顔真顔真顔

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ