家家家家家

 

マイホームのことはこちらに詳しく書いています

右矢印みひろのおうち♡左矢印

 

 

マイホーム計画中の方は是非風船

無料で自分の希望の間取りを作成してもらえるよ上差し

右矢印【間取り無料作成】左矢印

 

家家家家家

車温泉車温泉車

 

北海道のお出掛け記録はこちら上差し

行ってよかったところを記録しています

 

ひぃの北海道お出掛け日記

 

車温泉車温泉車

財布カバン財布カバン財布

 

買って良かった物は楽天ROOMで紹介中

ブログ内で紹介している物は全て

楽天ROOMに掲載しています上差し

 

 

財布カバン財布カバン財布

 

最強に太っております悲しい悲しい

 

仕事の制服がパツンパツン悲しい悲しい

やばいよねー。

 

 

今の会社の入ったのが1年前。

制服作った時は結婚式前だったから痩せてたんだよね・・・

 

 

そうだよね。

あれから5キロ太ったら

そりゃぁ制服も小さくなるわな爆笑爆笑

 

 

ダイエットしなきゃ!と思いながら

image

お土産ばかり頂く飛び出すハート

 

美味しく頂きますスター

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ