家家家家家

 

マイホームのことはこちらに詳しく書いています

右矢印みひろのおうち♡左矢印

 

 

マイホーム計画中の方は是非風船

無料で自分の希望の間取りを作成してもらえるよ上差し

右矢印【間取り無料作成】左矢印

 

家家家家家

車温泉車温泉車

 

北海道のお出掛け記録はこちら上差し

行ってよかったところを記録しています

 

ひぃの北海道お出掛け日記

 

車温泉車温泉車

財布カバン財布カバン財布

 

買って良かった物は楽天ROOMで紹介中

ブログ内で紹介している物は全て

楽天ROOMに掲載しています上差し

 

 

財布カバン財布カバン財布

 

昨日は姉夫婦の結婚記念日。

 

お祝いというか・・・ただの飲み会しました爆笑爆笑

 

 

25年かぁ・・・

凄いよね~。

 

 

今でも仲良しな姉夫婦。

 

私はまだ結婚1年目www

銀婚式にはもう2人とも還暦越えです笑い泣き笑い泣き

 

 

今年、両親も金婚式を迎えめでたい我が家。

 

金婚式は50年。

凄すぎるよ・・・ラブラブ

 

 

金婚式にどちらも元気で迎えられるのっていいよねキラキラ

 

私たち夫婦が金婚式迎える頃は

お互い88歳www

 

 

2人とも元気で仲良く生きていられますように爆笑爆笑爆笑

 

 

両親・姉夫婦

おめでとうピンクハートピンクハート

 

 

何かお祝い考えなきゃwww

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ