フォローしてね…
数あるブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます
ハート

37歳で結婚したmihiroです。
mihiroのマイホームのことや日々の様々な出来事を記録しています。
よろしくお願いします
流れ星

乙女のトキメキ楽天購入品は楽天ROOMで紹介中です乙女のトキメキ

 

 

 

マイホームのことはこちらに詳しく書いています!

みひろのおうち♡

 

北海道のお出掛け記録はこちら

ひぃの北海道お出掛け日記

 

 

昨日は体調不良悲しい悲しい

 

 

朝起きて朝ごはんを作ろうとしたら

ダルくて動けない悲しい悲しい

 

 

熱計ったら37.1しかないし

なんなんだろう・・・

 

 

 

旦那に適当に食べて・・・と伝えソファーで休むも

全然動けず悲しい悲しい

 

 

仕事休みました。

 

午後からしばらく寝てたら復活した爆笑爆笑

 

 

なんなん私の体爆笑爆笑

 

更年期ってやつかしら?

生理来てるし妊娠じゃないな・・・

 

 

生理来てなかったら真っ先に妊娠疑うやつww

 

 

今日はってか、昨日の夜からすでに絶好調!!

大谷見て盛り上がったぜ飛び出すハート

 

 

今日はダルビッシュびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

仕事どころじゃない・・・

早く帰りたい爆笑

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ