フォローしてね…
数あるブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます
ハート

37歳で結婚したmihiroです。
mihiroのマイホームのことや日々の様々な出来事を記録しています。
よろしくお願いします
流れ星

乙女のトキメキ楽天購入品は楽天ROOMで紹介中です乙女のトキメキ

 

 

 

マイホームのことはこちらに詳しく書いています!

みひろのおうち♡

 

北海道のお出掛け記録はこちら

ひぃの北海道お出掛け日記

 

 

 

昨日の夜ごはん気づき

image

□シチュー
□サバの塩焼き

□サラダ
□キムチ

□おかゆ(卵味噌)

 

夜は10分間のマッサージタイムピンクハート

 

旦那くんと交互にマッサージしあいましたww

10分でも結構癒される~~ラブ照れ


 

日頃の雪かきとかでお互い身体が痛いんです爆笑爆笑

 

自覚症状が全くないけど

私は腰押されたらめちゃくちゃ痛かった・・・あせる

 

 

いつもエステやマッサージに行ったら

腰すごい張ってますよ・・・って言われるんだよね悲しい

 

 

 

いつも旦那くんは結構マッサージしてくれるので

私は旦那くんに15分マッサージしてあげました爆笑爆笑

 

5分長いだけ笑い

 

 

 

 

旦那くんはものの5分ほどで寝ちゃうという・・・

 

 

おかげで今日は2人とも朝の目覚めが抜群でした気づき

 

 

今日もマッサージタイム作ろチョキチョキ

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ