フォローしてね…
数あるブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます
ハート

37歳で結婚したmihiroです。
mihiroのマイホームのことや日々の様々な出来事を記録しています。
よろしくお願いします
流れ星

乙女のトキメキ楽天購入品は楽天ROOMで紹介中です乙女のトキメキ

 

 

 

マイホームのことはこちらに詳しく書いています!

みひろのおうち♡

 

北海道のお出掛け記録はこちら

ひぃの北海道お出掛け日記

 

 

今日は1日中ゴロゴロしてました飛び出すハート

 

半分くらい寝てたんじゃないかな爆笑あせる

 

 

取り合えず昨日の夜ごはん!

image

 

□生姜焼き

□そうめん

□キムチ

□ごはん(卵味噌付き)

 

 

我慢できずにごはん食べてしまった爆笑爆笑

 

 

久しぶりのそうめん美味しかったなぁ~飛び出すハート

 

 

今日は一人ご飯なので朝の

お雑煮の出汁にご飯入れて食べます爆笑爆笑

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ