はじめましてニコニコ

しじみmamです!



ハイビスカスまずは軽く自己紹介ハイビスカス





名前: しじみmam




年齢:  1996年うまれの 今年で24歳になります!
   (2020年は年女ですねずみ)


仕事:  現在は無職恐竜くん恐竜くん恐竜くん



特徴:  身長は小さいけれど、声はデカい
   歩く拡声機🚶‍♀️🗣www



趣味:  とくにないけど、しいていうなら
   めちゃテレビっ子📺
   
 









イヒべびたんについてイヒ





2019.07.02  妊娠発覚!!
 
未婚シングルマザーの道を選びました。
初産です!



2020.01.28  出産予定日の



男の子べいびーです赤ちゃん♂ラブラブ




ちなみに逆子ちゃんで


2020.01.17に帝王切開出産になりました笑い泣き


  


私に似て、わんぱく坊やみたいです笑







もうすぐ会えるべびたんに


わくわくと緊張しております滝汗滝汗滝汗滝汗









私と息子2人の成長日記として

見ていただけたら嬉しいです照れラブラブ






よろしくお願いします!