こんばんは。



先週ガヤ担のお友達と大阪で遊んで来ました。



今回はその日記です。



長くなりますのでお時間のある方はお付き合い下さいませ唇きらきら!!















大阪でのコンサート振りに会うお二人。




通天閣訪問でもご一緒させて貰ってるし、
同じガヤ担って事もあって一緒にいて超~楽チン(*'∀`*)v





今回も私一人がよく喋ってうるさかったはず。
ごめんねぇ(_ _。)










大阪に着いて最初に行ったのはジャニーズショップ。





平日のお昼前やしそんなに混んでへんと思ってたのに流石は夏休み。




今まで行った中で一番混んでましたΣ(・∀・|||)





階段を降りる前から長蛇の列が出来てたし、
店を出るまでに何分かかったのかな?





並ぶのが嫌いな私としては、数枚しか買わへん人にはよくスーパーとかにあるセルフレジとかがあったらいいのになぁ…



な~んて思ってました←お馬鹿さん





相変わらずレジに番号を打ち込むお姉さん達の指の速さは凄いよね。



ピピピピ、ピピピピまぁ、うるさい🙉←コラッ




隣のレジにいた子はお会計が¥6,000越えてはったのにもビックリΣ(・ω・ノ)ノ



お友達に頼まれた分とかもあるかも知れんけど、
小中学生にしたらなかなかの金額やろうし
コツコツ貯金してたんかな…


と勝手に想像して遊んでみたりしてねププッ・・・
←やっぱり暇人なんです






私は厳選した数枚だけをさっさとお買い上げして店の外へ。
レジ前にいた時間はせいぜい3~5分ではないかと








その流れのままジャニーズショップの警備員さんに揚子江ラーメンの場所をお尋ねすると






これまたビックリするぐらい近くて
あぁ恥ずかしぃ~(/ω\)あせるあせる
ただ真っ直ぐ歩くだけで到着するのね





それやのに優しく丁寧に教えてくれた警備員さんに何故だかジャニーズショップのイメージがアップする私え?





警備員さん、どうも有り難うございました。












で、その揚子江ラーメン店は

階段を降りていくとは知らなんだφ(..)






お昼頃やから混んでるんかと思ってたら意外にもすんなりお席に着けて、




ガヤさんのお席には先客が座っておられたのでチョロッと見るだけ。
残念。。(〃_ _)σ







でもラーメンの方はとっても食べ易くて
ラーメンがあまり得意でない私でも完食出来ましたピース





あっさりスープに細麺でサラダ水菜もスープの熱さでしんなりして来て
お腹にも優しいのが嬉しいし、



テーブルに置いてある乾燥した玉ネギをスプーン一杯と胡椒を少し入れるだけで
味がゴロッと変わって別のラーメンになりました。
あくまでも私の味覚ね)




うん。
このラーメンならまた食べれると思うぐらい美味しかったです(o^・^o)




板尾さん、 ありがとうラーメン












次に向かうのはヤミ~なお店やけど、




その途中であっちち本舗さんのたこ焼きタコを三人でシェアして食べました。











前に玉ちゃんズと来た時は寒かったけど、
今回は暑かったぁ➰アセアセ


↓その時撮った写真




今回はガヤ担だけやしネギが乗ろうとお構い無し。



伸さんの世界はどこへやらぷぷ








前回同様焼きたての熱々。
猫舌にはちょっと辛いけど
甘めのソースとマヨネーズがよく合ってて美味しかったです。




お友達も大阪の粉モンを見直したってめちゃ誉めてたしね。



なんてったって食い倒れの街やもんたこ焼ききらきら!!












それからあの橋を渡って




私がこの写真を撮る前に
お友達二人ともガヤさんと(グリコの看板と)同じポーズをとって写真を撮りました。
私は恥ずかしくてパス






そしていつも思うのは
いくつになっても恋する乙女は可愛いね♥️
( *´艸`)









それからヤミ~なお店にも行って、
やっと欲しかったコンサートの写真も買えましたハートハートハート











お店を出てからジャニーズJr.にはとんと疎い三人やのに近くにあるって事で
立派な建物だけ見に行ってみたり…






『少年たち』って聞いた事あるけど
どんな内容なんやろ?



内容が面白いのか、関西ジャニーズJr.人気なのか
チケットはSOLD OUTなんやね。





この中に誰か知ってる、聞いた事ある名前の子が居ないかなぁ~って探すも



まぁ、いるわけないんやけどね(^▽^;)





関西ジャニーズJr.だけに憧れの先輩は
関ジャニやジャニーズWestが多いんかな?




Kis-My-Ft2の〇〇君です!!って子がいたら有無を言わずに応援するのに。笑






関西ジャニーズJr.君達。
夢みる未来に向かって頑張ってねきらきら!!きらきら!!
















そこから地下街に移動して




MILKさんのソフトクリームを食べに行ったんやけど


有名な牛さんを後ろから撮った図




ガヤさんが出てへんかったからか、
三人ともキスブサ覆面レースの記憶がほとんど無くて笑っちゃう。







思ってたより甘くなく、軽かったのでペロッと食べれました。






都会には美味しい食べ物のお店が沢山あって羨ましいなぁ(^~^)











そのまま地下鉄で移動

⬇️
⬇️
⬇️




向かうは本日最終目的地であり、
前に来た時はお店の前を通るだけやった

千成屋珈琲






リベンジにやって来ましたガッツ





ここでは絶対にガヤさん達のテーブルに着きたかったので

お友達がその旨を店員さんに伝えてくれて



外で待つ事30分以上。




ようやく念願叶っての同じテーブルとお席に滅茶苦茶感動きらきらキラキラ

ここに座らはったんやぁキラキラキラキラキラキラ


三人で交代して座って
それぞれが幸せに浸るのらぶ②ハート


ここではいくら写真嫌いの私でも
お写真撮って貰いましたカメラキラキラv(o´ з`o)♪





このガヤさんの座ったお席をお友達が店員さんに聞いてくれた時に



カウンターで店員さん同士が「関ジャニ?」って話されてて、
気になったので帰ってから調べたら





前に村上君達も来てたんやね。


拾い画です



しかもガヤさん達と同じテーブルやしびっくり





きっとお友達はこれ見てビックリしてるはず。笑
ビックリしておくれ(願い)











ミックスジュース発祥のお店のミックスジュースはやっぱり格別で




ガヤさんへのラブパワーも加わって更に美味しく感じます。





甘過ぎないから全部飲めるし、後味もさっぱり。


拾い画パート2


↑そうやんねぇ。
私もそうして飲み干しました( °∇^)おんぷ










しっかし、こんなに有名なお店やのにお席の少なさと店内の狭さには驚きでした。
一日に何回驚くんやろ






でも店内のレトロな雰囲気が心地好くて
ついついのんびり長居させて貰っちゃいましたんふラブラブ







アルバイトの募集が出てたけど流石に遠すぎるなアセアセ





リベンジは大成功キラキラ大満足(ノ´▽`)ノキラキラ



お邪魔致しました。













そこから大阪駅に戻って今度は
夕食とデビュー7周年のお祝いを兼ねて居酒屋に入りました。






特にケーキやピックがあるわけじゃないけど





三人で乾杯



きらきら!!カクテルヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノカクテルきらきら!!






鮭と鮪のズケ丼




生ハムと半熟卵のサラダ




ピザ





今日は一日中食べてる気がするけど、


どれも楽しいお喋りとヲタ活と共にやし
旨さ倍増上げ上げ上げ上げ♪ヽ(´▽`)/










このお店で別のジャニヲタさん達がおられたみたいで、



少年隊から滝沢歌舞にハイハイさん等々
沢山のアイドルの名前が聞こえて来てて、



ジャニーズに凄く詳しい方達なんやろうと私達も最初は興味津々やったんやけど




あまりの声の大きさとパワーに徐々にちょっと周りにご迷惑なのでは?って思えて来てねショボーン






楽しい時間なのは分かるけど、やっぱりマナーやモラルは守らんとね。




彼女達の口からKis-My-Ft2って名前が出なくて正直ホッとしました(^_^;)




私も気を付けなきゃな( ・`д・´)きらきらキリッ


と7周年のお祝いの席で改めて思えた事に感謝です。



















これにてガヤ担in大阪一日ヲタ活は終了。







大好きなガヤさんをKis-My-Ft2を感じる事が出来て本当に楽しかったです。









私には決まってコンサートに一緒に行ってくれる家族やお友達はいないから、
(ヲ友達自体も少ないしううっ...





こうして色んな場所に出掛けるのは最高の贅沢です⤴️⤴️爆笑







お友達どうも有り難うピンクハート

















わんわんお付き合い有り難うございましたわんわん