こんにちは。


今日も暑いですね。



この夏は冷蔵庫に必ずスポーツドリンクを冷やしておくようにしてるので、今日も買って来ました。



これが重たくて、駐車場から家までの間に
買い物袋が腕に食い込んで痛いの(^_^;)あせる


この買い出し、いつまで必要かなぁ…













星星星星星星星








こちらでもやっと観れた『バズリズム』



全員の話がオンエアされて良かったポッ







千賀砲もパワーアップしたみたいで皆
楽しそうやったね( *´艸`)












『あいつ今何してる?』も同じ日にあると思ってたら違ってたみたいでガッカリ。



千ちゃんってピュアやから初恋の人を前に
どんな風になっちゃうんか興味津々なんだぁ(*^.^*)



こちらでは来週放送なんかな?


でもこれがガヤさんやったら
どんな気持ちで観るんやろぉか?(´・ω・`)…













皆さん絶賛されてた7人でランキングの超キスブサはこちらではまだですが、





今週放送された恋愛未解決ではニカちゃんに全力で拍手拍手
いいぞ!ニカちゃん!!( ノ^ω^)ノハート







夏休みやから娘と一緒に観てたんやけどね、


「こんな男はカスやな」
「結婚しん方がいいと思うで」


と私と同意見やったんで二人で彼氏さんをボロクソに言ってたんですぷぷ





そこにニカちゃんの




男らしさと




優しさが




とっても気持ち良かった⤴️⤴️(≧▽≦)きらきら!!きらきら!!







でも、これってニカちゃんだけが思った事なんかな?






ワイプに映るメンバーの表情からして
6人もニカちゃんと思いは同じやったよね。







このお二人が今後どうなるかなんて私には知ったこっちゃないけど(。・ε・。)





彼女さんの気持ちを代弁してくれたニカちゃんはとっても格好良かったですきらきらきらきら





きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

















横尾さんのおかげで最近のガヤさんは朝食をちゃんと摂れてるんやねパンきらきら!!     ガヤログより




直ぐに痩せっぽっちになってしまう人やから
食事が美味しく摂れてるって聞けるとホッとしますε- (´∀`)





もうさぁ、一層横尾さんと結婚しちゃえばいいのに結婚式

お互い絶対幸せになれると思うよ


失礼致しましたアセアセ












“雨が降ると蝉が泣かなくなる”     毎玉より


夜に我が家に遊びに来た蝉



そっか、そう言われてみれば確かにΣ(゚ω゚)





じゃあ、雨が降ると蝉はどうしてるんやろ?


木にとまったままじっと濡れて我慢してるのか、
それとも近くにある葉っぱに隠れたりするのかな( ̄~ ̄)??






そんな日常の中にあるフッとした疑問に気付けるのも玉ちゃんのおかげ。










7人それぞれに強い意思(キャラ)があって
色んな魅力が沢山ある人達なんやといつも思う(*v.v)ハートハート


これからの彼らにも楽しみ楽しみ☆



(*^∇゜)v










わんわんお付き合い有り難うございましたわんわん