こんにちは。



今日から9月がスタートですね。




どの月が始まる時も思うねんけど


最近特に時間が過ぎるのが早くて、


この調子やと直ぐに年末なんじゃないかと思うひよざえもん びっくり

(一日が24時間ではやっぱり足りない)













今日は風が強いけど青空の広がる爽やかな日になりました。


もう夏も終わりなんやなぁって感じる穏やかさ。










そんな今日は




『おめでとうございます』


が沢山言える日になりました上げ上げピース❤














先ず最初に




『サッカーWカップ出場決定』

おめでとうキラキラサッカーキラキラ



愛梨ちゃんにも「おめでとう拍手」と伝えたいおねがい








 

次に



『滝沢君のUAE親善大使任命』


おめでとうキラキラ地球キラキラ






滝沢君凄いね。


タッキーの大ファンである叔母さんは絶対UAEに旅行に行きたいと言い出すだろうぷぷ










そして私的には一番嬉しいおめでとうの




『ガヤさんのCM決定』

おめでとうまじかるクラウン






お玉を持ってるこの女性は主婦かな?



で、公園で…
優しい王子様と…


……

( ̄_ ̄ i)??


これだけではどんな経緯でこうなったのかワケわかめやけど

取り敢えずは

と~っても嬉しい(*^▽^*)




楽しみにたのしみにタノシミにしてますLOVE





皆さん、一週間お疲れ様でしたお茶



私と同じく土日もお仕事の方、

明日からも頑張りましょうガッツ




ピンクハートお付き合い有り難うございましたピンクハート




わんわんankoわんわん