苺cafeへようこそ-201107271819001.jpg

腎ろうの管を太くして頂いたら辛かったけど、今は漏れることなくスムーズになり、主治医の配慮で中にはいっている管も柔らかいものを使って頂いたらしく、前のように入っている感覚もあまり無くありがたいですドキドキ

管が細いときは、腎臓から石のような何かの結晶が出ていて管より大きかった様で何度も何度もつまり
何度も漏れていたから

しかも何だか止め金がハイテクになっておりました音符
ちょっとかっこよかった?ので 笑

アップしてみましたドキドキ

昨日母から来た手紙に涙涙

内容は…

二晩は かけがえのない二人の時間を過ごせたことに 最高の感謝を頂いて ちよっと 苺は
つらかったねパー
苦しんでる苺をみるのは とんでもなく辛かったけど 二度とない二人の時間を過ごせて 嬉しくて よかったなて今思ってますよパーニコニコ
有難うねニコニコチョキ
早く元気になって遊びに行こうでねチョキニコニコ
明日からの頑張りにきたいしてますよーニコニコニコニコニコニコ

痛いときに一睡もせず内輪で仰いでくれたり背中をさすってくれたりしてくれ、心強かったです。母には感謝かんしゃハートハートハートハートハートハートハート