苺cafeへようこそ-951181.gif
先週日曜日アメンバーでもあり、ガイド時代からの親友ヒロが
お見舞いに来てくれましたアップハート
涙ポロポロ流しながら入ってきてくれて
どれだけヒロが心配してくれていたかを考えると
申し訳ない気持ちと
有り難い気持ちでいっぱいでした
沢山お土産も持ってきてくれ、
身体にすごくいい沸き水
をわざわざ汲んできてくれ
琵琶ゼリー
苺cafeへようこそ-201107241619000.jpg
私の一口サイズにぴったりで凄く美味しかったよハート
苺cafeへようこそ-201107241623000.jpg
後は綺麗すぎるこれキラキラキラキラ
苺cafeへようこそ-NEC_0002.jpg
ガラスの靴の中にブリザードフラワー苺cafeへようこそ-83326.gif苺cafeへようこそ-83326.gif苺cafeへようこそ-68675.gif
とってもとっても嬉しかったよ苺cafeへようこそ-68660.gif苺cafeへようこそ-91369.gif
また八月になったら会いに来てくれるから
その時はお家でご馳走するからねん苺cafeへようこそ-start.gif苺cafeへようこそ-start.gif苺cafeへようこそ-68673.gif
これは月曜に書く予定でしたがあんなことになり。
沢山昨日のブログにも遊びに来て頂き
励ましの苺cafeへようこそ-62006.gifが今回のやまばを救ってくれたこと
二日間は笑えない私だったけど
今朝から緊急手術を追え
直ぐ様抜いて上げないと可愛そうとダッシュで抜きに来てくれた主治医の先生
皆に助けられ、今は穏やかに過ごせています苺cafeへようこそ-68660.gif
こんな状況が繰り返し起こってしまうかも知れませんが
その時は読むのが辛かったりまたかと思われたらスルーされてくださいね苺cafeへようこそ-20090227181031.gif
皆様に感謝感謝です苺cafeへようこそ-68673.gif
明日はきっと今日より元気です苺cafeへようこそ-68677.gif
パパさんが苺cafeへようこそ-image014.gifからDVDプレーヤーと安室ちゃん、SuperflyのDVDを持ってきてくれました苺cafeへようこそ-start.gif苺cafeへようこそ-start.gif
明日からゆっくりみます苺cafeへようこそ-icnas0008.gif
①号はちゃっかり自分が好きな嵐のDVD持ってきてるし…★
でもそんなとこが憎めません苺cafeへようこそ-69196.gif
ではあすゆっくりと遊びに参ります苺cafeへようこそ-4__Nl9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdPR.gif
苺cafeへようこそ-951186.gif
「キラかわ★ViViデコ」
http://vivideco.pga.jp/cam/?cpno=1000209480