苺cafeへようこそ-940671.gif
夜分にメールが届いて起こしちゃったらすみません苺cafeへようこそ-image013.gif
あまりにも熱が長引いているので、
今日主治医と今朝、そのことで話をしていたら
実は抗生剤が効かない菌がどうも腎臓に入ってるみたいだから、なるべく水分をとって
腎臓から菌を追い出したり、管も異物になるからと、管も太い管を入れなおして
クリアにしなければいけないらしく苺cafeへようこそ-20090926212407.gif
痛かったからまたするのはゾッとすると話したら、麻酔しますと
前回麻酔効かないくらい痛かったことを告げたら、
麻酔は表面だけだから奥まで届かないし
臓器に刺さるときが痛いんだよねと。
前回主治医は麻酔するからそうでもないと…
なのに、刺すときあんなに痛かったから
交換はそんなに痛くないと言われても
管は太くなるのだから痛くないはずないじゃない
苺cafeへようこそ-9eoo86_20.gif苺cafeへようこそ-9eoo86_20.gif苺cafeへようこそ-9eoo86_20.gif苺cafeへようこそ-9eoo86_20.gif苺cafeへようこそ-9eoo86_20.gif苺cafeへようこそ-9eoo86_20.gif苺cafeへようこそ-9eoo86_20.gif苺cafeへようこそ-9eoo86_20.gif苺cafeへようこそ-9eoo86_20.gif苺cafeへようこそ-9eoo86_20.gif苺cafeへようこそ-9eoo86_20.gif苺cafeへようこそ-9eoo86_20.gif
と思ってしまいましたが苺cafeへようこそ-flower4.gif
月曜日決行になりました苺cafeへようこそ-choko94c.gif
怖いよぉ苺cafeへようこそ-9eoo86_20.gif
でもこれを踏張れば熱も下がるだろうし
今月には退院できるかもしれないし苺cafeへようこそ-b92d56162b8812addf6e7e2b9cdeeaf8002.gif
頑張ります苺cafeへようこそ-62237.gif
今日ギリ姉からいただいたお花束
苺cafeへようこそ-110722_204834.jpg
綺麗で癒されました。
ご飯の心配をして
今日の夜ご飯にと
柔らかい豚カツ、ポテトサラダに、炊きたて御飯までも作ってきてくれたそうで
有り難いなぁと思いました苺cafeへようこそ-b92d56162b8812addf6e7e2b9cdeeaf8002.gif
暖かい方ですニコニコ
息子さん(小六)
将来の夢は医者。
私立中に入るのに猛勉強しています。
10年後辺り開業医に…
そうなったら無料で治してくれるそう苺cafeへようこそ-Image0362001.gif
踏張れるかなぁ苺cafeへようこそ-choko94c.gif
よほどいい薬が出来ないと無理だろな
半分期待してみます苺cafeへようこそ-62237.gif
気持ちが嬉しかったです苺cafeへようこそ-b92d56162b8812addf6e7e2b9cdeeaf8002.gif
ではウトウトしてきたので
お休みなさーい苺cafeへようこそ-68673.gif苺cafeへようこそ-68673.gif苺cafeへようこそ-68673.gif
苺cafeへようこそ-940676.gif
「キラかわ★ViViデコ」
http://vivideco.pga.jp/cam/?cpno=1000209480