苺cafeへようこそ-910397.gif
昨日の時点で腹水パンパンでご飯も食べれなくなり
夜中も苦しくて寝れなくて
出来れば今日抜いてほしい!と思っていたら
メインの主治医は今日は手術で時間がないから、明日抜こうか、
入院してからの第二の主治医が(休むことなく毎日出勤され朝晩かならず様子を見に来てくれ、腎炎の時も帰宅時間を遅らせて迄処置をしてくれた先生です)
彼が時間があれば抜いてもらってもいいけど彼は外来だからね
って言いながら去っていってしまい
あぁ明日まで待つの辛いと凹んでましたら
白衣をなびかせ、第二の主治医登場苺cafeへようこそ-start.gif苺cafeへようこそ-start.gif
見た目は体格よく、
クマみたいで
勝手にクマ五郎さんと心で読んでいます苺cafeへようこそ-69196.gif
今から抜きましょうー苺cafeへようこそ-start.gifと外来時間すぎてるのに優先してくれ
あまりにも嬉しくて
苺cafeへようこそ-20090926212407.gif
私の辛さを理解してくれ、温かみを感じ今でも涙が溢れます苺cafeへようこそ-0_543_10083628_20243412.gif
看護師や患者さんにすごく人気があるのがわかります
本当出会えてよかった苺cafeへようこそ-42984.gif苺cafeへようこそ-42984.gif
お腹から出ている管。
苺cafeへようこそ-201107211022000.jpg
管を刺すときも痛くないですか?と
何回も聞いてくれ前回痛かったから緊張したけど
看護師さんが手を握ってくれ、痛みも軽くてすみました苺cafeへようこそ-start.gif苺cafeへようこそ-b92d56162b8812addf6e7e2b9cdeeaf8002.gif
有り難やぁ有り難やと
感謝感謝です苺cafeへようこそ-68675.gif
苺cafeへようこそ-910393.gif