苺cafeへようこそ-910395.gif
パパさんは病院での評価が高く
仲良くなった男性看護師さんに
優しいし、イケ面だし料理も出来てよかですね!と
いわれます
他の女性看護師さんも同じようにいわれます(@_@;)
がしかし旦那さんにそのことを話すと
レディの看護士サンに言われるのは嬉しいみたいですがメンズにいわれるとしゃくに触る様苺cafeへようこそ-flower4.gif苺cafeへようこそ-flower4.gif苺cafeへようこそ-flower4.gif
毎晩泊まってくれ、こそっとトイレ時に起きてもさっと起きてふらつく私の
手を握りトイレまで連れていってくれたり
喉が渇いたと伝えればクーラーボックスからすぐ飲み物も出してくれたり
ホントによくしてくれます苺cafeへようこそ-b92d56162b8812addf6e7e2b9cdeeaf8002.gif
きっと寝不足だと思うから体も心配ですが
夏休みに入るのでその内①号ちゃんと交替でおとまりになれば
ぱぱさんの負担もへりますかな?
毎日子供二人で夜を過ごすのも最初は心配しましたが
のびのびできるようで行ってきてあげてと行ってくれてるようです
たまに②号ちゃんは涙して我慢してるみたいで可愛そうですが
帰ったらたくさんハグしてあげたいです
今日は従兄夫婦がお見舞いに着てくれ箱入り巨峰を持ってきてくれました苺cafeへようこそ-83109.gif
苺cafeへようこそ-201107191600000.jpg
まいう苺cafeへようこそ-start.gif苺cafeへようこそ-start.gif苺cafeへようこそ-Image0362001.gif
リハビリもいつもは体操だけでしたが未だ頑張りたいと伝えると
ペダルこぎを五分間
階段の上り下りを5往復
頑張れました!
あしたはきっと体が軽くなっているのを信じながら頑張りました
イケ面君とのお話も楽しかったです苺cafeへようこそ-84976.gif苺cafeへようこそ-84976.gif苺cafeへようこそ-84976.gif
大人可愛い待受
http://okm.pga.jp/cam/?cpno=61200004