苺cafeへようこそ-951181.gif
昨日は地元の花火大会というのはお伝えしていましたが苺cafeへようこそ-90020.gif
昨日しまむーに夕方行き、やはり浴衣は品薄で、柄が中々いいのが無く。
捜し回ったらなんとか黒地に赤いバラやピンク、シロの小さな花柄が凄く綺麗
でそれに決めました苺cafeへようこそ-start.gif
苺cafeへようこそ-201107180819000.jpg
そしてジンベイの②号ちゃんバックスタイルです
苺cafeへようこそ-201107171849001.jpg
ヤンキーみたいにキティー仕様苺cafeへようこそ-image005.gif
チェーン付き財布をぶら下げつい来ました苺cafeへようこそ-84976.gif
子供たちは友達といきました苺cafeへようこそ-start.gif
パパさんは人込み嫌いだから毎年私が二人に浴衣を着せつれていってましたが
病気して初めてパパさんがきのうは連れていってくれました苺cafeへようこそ-start.gif苺cafeへようこそ-start.gif苺cafeへようこそ-b92d56162b8812addf6e7e2b9cdeeaf8002.gif
人の少ない海辺でチェアーにすわりじっくりと見ることが出来ました苺cafeへようこそ-83109.gif
お裾分け苺cafeへようこそ-84976.gif苺cafeへようこそ-84976.gif苺cafeへようこそ-84976.gif
苺cafeへようこそ-20110717201321.jpg
苺cafeへようこそ-20110717200519.jpg

苺cafeへようこそ-20110717200606.jpg
来年も見れますように
苺cafeへようこそ-951193.gif
ここにメッセージを入れてね
苺cafeへようこそ-951186.gif
「キラかわ★ViViデコ」
http://vivideco.pga.jp/cam/?cpno=1000209480