苺cafeへようこそ-951773.gif
最近携帯苺cafeへようこそ-62006.gifからの投稿にハマっている私でございます苺cafeへようこそ-icnoa1761.gif
動く絵文字が入れれるから苺cafeへようこそ-84604.gif
今日は体が軽く、今日の運動目標!
一階の売店と屋上七階のガーデンにお散歩計画苺cafeへようこそ-icnas0004.gif
点滴台をお供にクリアー苺cafeへようこそ-icnoa1760.gif
お料理本買っちゃった苺cafeへようこそ-start.gif
帰ってきてふーっと落ち着いていたら
イケ面理学療法師さん登場苺cafeへようこそ-20090227181031.gif
あっ!朝主治医が今日からリハビリしようと言われ、今日は病室内ねと言われましたが
思ったより動けるようになった私に
リハビリ室まで行こうと誘ってもらい二階迄
最初血圧を測り次は酸素濃度。異常無く
マジはストレッチから始まり体操までして今日はおわりました苺cafeへようこそ-DIMG2117.gif
向かい合ってする体操。。
目のやり場に困りました苺cafeへようこそ-20090227181031.gif
明日から靴を持ってきてもらって頑張るぞっ苺cafeへようこそ-Image0362001.gif
最終目標は自転車漕ぐぞっ苺cafeへようこそ-62237.gif苺cafeへようこそ-72810.gif
今日のガーデンの花苺cafeへようこそ-63315.gif苺cafeへようこそ-63316.gif苺cafeへようこそ-68026.gif
苺cafeへようこそ-951778.gif
大人可愛い待受
http://okm.pga.jp/cam/?cpno=61200004



苺cafeへようこそ-201107141436000.jpg


苺cafeへようこそ-201107141437000.jpg


苺cafeへようこそ-201107141437001.jpg

晩ご飯が待ち遠しいにひひにひひにひひ