ブルーでごめんなさいショック!

今日は朝からガツガツご飯いだだきましたよードキドキドキドキドキドキ
食べたらかなり体が動くようになりパパさんと屋上のガーデンまでお散歩に行きました音符


ガーデンクローバーチューリップ赤クローバー
苺cafeへようこそ-201107121502002.jpg

きれいなお花キラキラキラキラ
苺cafeへようこそ-201107121450000.jpg

ガーデンから見える海フグ船
苺cafeへようこそ-201107121502000.jpg

苺cafeへようこそ-201107121502001.jpg

気持ち良かったですニコニコ

ワタシハ四階ですが上がったついでに七階のラウンジでお茶していたら、看護師さんから

あら苺Sun七階に引っ越してきましたか!?ニコニコ

見覚えのない看護師さんに言われあせるあせる

七階はねたきりのご老人さんばかりだからガーン

散歩にきたついでにあせるあせる
と伝えましたニコニコ

私が知らなくても覚えてもらってることにまたまた嬉しいような悪いことできないなぁーという気持ちになりましたガーン

昨日の腹水の濾過後の点滴ひらめき電球
苺cafeへようこそ-201107112023000.jpg

腹水は黄色です
濾過分は更に色が濃くなっていますあせる

同じくらいの量なのに、この前は一時間ちょっとですんだけど

今回は長ーくかかりシャワーの予定が結局入れずあせるあせる
さっき入浴させていただきすっきりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ご心配をおかけしましたが元気ですニコニコニコニコニコニコニコニコ