昨日またゾクゾクと親戚の皆さんが遊びに来てくれ

個室のお部屋がパンパンでしたニコニコニコニコ

次から次に従兄や伯母、がゾロゾロとキラキラキラキラ

皆さんたかがちょっとの入院なのに。

伯母は涙を流して心配してくれ

でも私が思ったより元気だったかと喜んでもくれましたラブラブ

母方の兄弟は6人。
従兄やその子まで来てくれたから大にぎわいでした音符
久々で興奮し夜はバタンキュー星空ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

抱えきれない大きな大きな桜桜束を頂きましたドキドキドキドキドキドキ
大好きなユリやバラが沢山で泣きそうになりましたあせるあせる

苺cafeへようこそ-201107111515000.jpg

フィルムで見えにくいかなぁ汗


今日はお昼からやっと腹水を抜いてもらいましたキラキラ

凄く苦しくて夜も俯せになれないし

腰は痛いはで大変でしたが今凄く楽ですラブラブ

今のうちにご飯しっかり食べなきゃ治療も早く再開したいし。

よくよく考えたら私のステージはもうⅣなんですよね。
ガンは治りません。
どれだけ延命できるかです。
体は負けても…
心は負けない。

でも最近たまに泣いてしまいます。

自分のこともだけど。

娘の事や家族を思うと。

とにかく毎日を大切に生きよう