こんにちは音符

先程、学生時代の友人にベイビーが生まれたので友人と会いに行ってきましたが可愛かったですニコニコ
小さくて小さくて。懐かしかったニコニコ

昨日はパパさんが、私が寝込んでばかりはいけないと車に連れていってくれました音符


苺cafeへようこそ-201106181541000.jpg

関門海峡をこえアップ
初九州脱出の①②号たち音符

苺cafeへようこそ-201106181424000.jpg

どーこだっ!?っていっても九州、山口周辺の方くらいしか解らないかも知れませんがガーン


苺cafeへようこそ-201106181507000.jpg
山口県、下関にある荒戸市場っキラキラキラキラキラキラ

新鮮な魚介類が沢山でしたフグフグフグ

着いた時間が遅くあせる
半分ほど閉まっていましたが、

お魚ニコニコ
苺cafeへようこそ-201106181432000.jpg

カニニコニコ
苺cafeへようこそ-201106181431000.jpg

その場で新鮮なお寿司屋やフライ、海鮮丼が食べられて、


苺cafeへようこそ-201106181454000.jpg
私とパパさんでお寿司ナイフとフォーク
私は、サービスで頂いた、あぶりサーモンを半分とイクラのみを5粒ほど食べひらめき電球
苺cafeへようこそ-201106181454002.jpg
たっぷりイクラ丼は②号ちゃん音符

苺cafeへようこそ-201106181454001.jpg
イクラ、ウニ入りは①号ちゃん音符

こんなにイクラ入って800円の海鮮丼ショック!
さすが市場ドキドキまいうーキラキラ

さざえを買ってきたのでひらめき電球煮ましたニコニコ
苺cafeへようこそ-201106182213002.jpg

父の日にふく(ふぐ)のお刺身、蒲鉾を買い込み帰宅しましたぁドキドキ

楽しかった音符

帰りはまた、大好きなカルディでお買物キラキラ


苺cafeへようこそ-201106182215000.jpg

ライスペーパーや、粉チーズ、コーン茶、トッポギ、揚げると海老煎餅になるもの等買いドキドキ


苺cafeへようこそ-201106182225000.jpg
収納完了音符

買ってきたお土産キラキラ

苺cafeへようこそ-201106182218001.jpg

そのなかのダントツお気に入りドキドキドキドキドキドキ
苺cafeへようこそ-201106182218000.jpg
かわゆすぅキラキラキラキラ

ちちにふくを届けたら喜んでくれましたドキドキ

今から実家にお泊りしてゆったりのんびりしてきますパー

P.S 利尿剤半端なくトイレに行きますがなかなかお腹は凹まずあせる

10日飲むので少しは凹みますようにガーン