今日は朝から、プレゼントを沢山頂き、ありがとうございましたドキドキドキドキ

皆様のお気持ちが嬉しくて。ウルウルですしょぼんドキドキ

地元の親友と遠方の親友からもお祝いの手紙を毎年もらっていますドキドキドキドキ

とうとう36歳かぁ。

私は、夜中の11時30分に仮死状態で生まれました。

首にへその尾が二重に巻かれていたらしく…

きっとお腹のなかでも暴れんぼだったのでしょう 笑
取り上げてくれた先生が母に気付かれないように、隣の部屋に私を連れていき逆さまにしてお尻を叩き、しばらくすると産声をあげたそうです。

そのまま死んでいたら、皆様ともお会いできなかったかも知れません。

生まれた瞬間から、助けられ今も沢山の方に助けて頂いている。

本当に幸せな人生だなとつくづく思います。

ブロ友の皆さんや、全然絡みもなかったアメブロガー様お二人からも、プレゼントを頂き、驚きと喜びで本当に嬉しく思いましたキラキラ

またこれからもどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

また、昨日はアクセス数が1040程ありそれもまた驚きでしたニコニコ

多い日でも400ちょいでしたからニコニコ
よろしければ、ブログを見て頂いてらっしゃる方、ぜひコメやメッセでもペタでもかまいませんので、お話しましょうドキドキ

今日は夜ご飯は外食しましたニコニコ

帰ってからのサプライズケーキをパパさんが買ってくれていましたニコニコ

生クリームが苦手だからとババロアケーキにドキドキ
苺cafeへようこそ-201105292010000.jpg

ケーキをふーっと
苺cafeへようこそ-201105292010002.jpg

よく見ると、スポンジにお絵描きがニコニコ
苺cafeへようこそ-201105292012000.jpg

私にプレートくれました音符
苺cafeへようこそ-201105292015000.jpg
全部は食べれないので明日また食べますニコニコ

幸せな一日でしたドキドキドキドキドキドキ