昨日、無事に①号ちゃん帰ってきましたニコニコ

大量のお土産と共にラブラブラブラブ

ジャジャーンキラキラキラキラ

苺cafeへようこそ-201105201744000.jpg

かなりな量ですショック!

両実家にも、お届けしましたニコニコ

薩摩揚げ
知覧茶
陣太鼓
チーズケーキ
生ちょこ
ビスケット②箱
餡の中に餅が入ったもの
カスタードケーキ
等々、前に旦那さんが東京から買ってきた量を上回っていますニコニコニコニコ

自分用にはソフトバンクホークスの和田の下敷きなど買って来ていましたニコニコ

めちゃめちゃ楽しかった模様。ひっきりなしに話してくれました
無事に帰ってきてくれてよかったですラブラブ

昨日の晩ご飯はカレーやチキンソテーを持参でいきました音符

二、三日前の実家ご飯ニコニコ
ほぼ、私が作ります
苺cafeへようこそ-201105191839000.jpg

最近はわりと食べれる幅が拡がった気がします。

いまから朝ご飯づくりナイフとフォーク
何にしようかなぁニコニコニコニコ

お昼からはカラオケ行ってきまーすドキドキドキドキ
免疫あっぷあっぷで音符