土曜に久々③年ぶりかな?母方の実家に行って参りました音符

父と母と姉と姪っこ、甥っこ、私、①号でニコニコ

市内よりちょっと外れの、のどかな田舎ですニコニコ

母と電話するたびに泣きながら(私が)可愛そうと心配してくれていました。

私の、祖父もガンでした。
祖母は、95歳!ゲートボールも現役で小さいけど元気ですニコニコ

久々顔を出したら、「誰かにゃ?」と。

私と①号を見て、私がわからなかったのか、①号がわからなかったのかガーン

兄弟みたいといわれましたニコニコニコニコ
さおりよーパー〃と手を振ると、あらぁー元気になったたいね、はよあがりんしゃいと大歓迎してくれ

伯父も、知人と電話している途中なのに、私の顔を見た瞬間、
「さおりちゃんかショック!ニコニコニコニコ」と、ニコニコしながら歓迎してくれましたキラキラキラキラ

久々の再開に、ばぁーちゃんは、渡していた手紙の返事を書けずにいたことをごめんねと言ってました。

気にするはず無いのに。
ばぁーちゃんはそれが気掛かりだった模様。

とにかくいまはゆっくり、絶対無理せず、養生せんばいかんよ!と何度も何度も繰り返し。沢山のエールを頂きました!

顔を見て安心してくれ私も嬉しく思いましたニコニコ

帰りに山になっていたフキを取ってかえって実家で母が、ゴボウや人参、椎茸や竹輪、てんぷらとで煮物を作ってくれましたドキドキ

美味しかったぁキラキラキラキラ

風景をお裾分け音符

苺cafeへようこそ-201105141240001.jpg

今も薪でたくお風呂ですニコニコ昔は薪割りも楽しんでました音符

苺cafeへようこそ-201105141307001.jpg

昔遊んだ川霧
夏はスイカを冷やしたり、涼しいですニコニコ

土日は、①号と二人、実家にお邪魔し、お料理は私がほぼ担当しましたニコニコ

喜んでくれるのでつくりがいがありますニコニコ

昨日は家族で鉄板焼き肉ニコニコ
苺cafeへようこそ-201105151802000.jpg


苺cafeへようこそ-201105151802001.jpg
完食は無理でした(>_<)

苺cafeへようこそ-201105151807000.jpg
サラダ音符

話は代わり

今日は外来Dayでしたひらめき電球

新レジメン音符
ウイークリー、タキソテール単剤で毎週一回、③週かん、投与し、その後、14日休薬。

主治医いわく、シスプラより時間もかからず、副作用も軽いとのこと。

一日がかりだったシスプラチンでしたが、今回から使うお薬は午前中でおわるらしいですニコニコ

ただ、副作用は骨髄抑制。白血球が低下しやすく、
風邪や怪我に細心の注意が必要なことと、

抜け毛ニコニコ
抜けたら、自ら坊主にする予定ですニコニコ

お気に入りの、ロングのギャル風ウイッグ(うれぴぃ)があるし、今日被っていったけど違和感ナッシングドキドキ
さっそく明日から開始ですひらめき電球
メンタルも大丈夫ひらめき電球

効いてくれますようにキラキラ