昨日からやっと止血剤が効きドキドキ

トマトジュースのような血尿とおサラバできましたキラキラキラキラキラキラ

一安心音符

私は凹んでませんニコニコ

今日は眼科に行きましたビックリマーク
眼がぼやけて見えたり涙目になったり。。。

やはりまつげがばらばらに生え眼球にも傷を付けているみたいで

抗生物質の軟膏やドライアイ用の目薬、傷を治す目薬を処方して頂き、治りますよと言っていだきました。

抗癌剤の影響もあるとのこと。

でも一安心です音符

昨日の晩ご飯キラキラ

さくらんぼ5
苺cafeへようこそ-201105102008000.jpg

さくらんぼクリームコロッケ
苺cafeへようこそ-201105101954000.jpg

さくらんぼその下のサラダ
苺cafeへようこそ-201105102032000.jpg

さくらんぼメインのお好み焼き音符
苺cafeへようこそ-201105102007000.jpg

さくらんぼごぼう、さやいんげんのマヨサラダと、めかぶの胡麻和え
苺cafeへようこそ-201105101957000.jpg

先日の②号の試合の様子ですニコニコ
苺cafeへようこそ-201105071143000.jpg

中学に入り、初めてセッターで試合に出ましたニコニコ

先生から、間がいいと誉められたらしく。

ボールを買ってあげたら①号とパスしに公園に行きましたニコニコ

①号もやっぱりバレーは好きなんだろうな。

高校に行ったらバレーしてよと私の願望を言いますが
①号は「後一年まっとってね!バイトして稼ぐからねと」

私の病院代を稼ごうと思っている様子。

母ちゃん泣けてくるぜっしょぼん