春ですねえ桜桜

昨日あんなにきつかったのに

今日は少し体が軽いですチョキ
ただ、むくみは凄くて膝を曲げるとパンパンになってるのがわかります。

パンバンでさっと立ち上がれないほどショック!ショック!

貧血だからさっと立ったらダメだと言われていたからちょうどいいかな?

午前中はピグ部屋でブロ友さんと沢山お話しできて元気もらいました音符
いつもありがとうドキドキ
嬉しかったよーさくらんぼさくらんぼ


桜をもう一度アップしたいのですが…もういい?笑


一番のお気に入り写メ

苺cafeへようこそ-2011040916360002.jpg


久々晩御飯…アップしてもいいですか?

苺cafeへようこそ-2011033019380001.jpg
チョッと前のやつです

餃子の皮を敷き詰めて作ったピザさくらんぼ


苺cafeへようこそ-2011041118000000.jpg

なにげに人気でした音符

今夜は旦那さんは飲み会だから簡単にすませますさくらんぼさくらんぼ