今日は雨ですねぇ雨霧

食べ過ぎて中々眠いです!
今朝久々パソコン開いたら

ハンバーガーコーヒーの差し入れ頂いていて暖かい気持ちになりましたニコニコドキドキ

いつもありがとです!

そして、いつもパワーを頂いているブロ友さんともお話できて超感動&嬉しかったですドキドキ

昨日の晩ご飯はアップアップ
苺cafeへようこそ-201102271852001.jpg

お家焼肉音符音符術後初ニコニコ

私はこれを

苺cafeへようこそ-201102271904000.jpg
鶏ささ身ニコニコ

後はみんな好きな豚バラと豚カルビひらめき電球

苺cafeへようこそ-201102271852000.jpg

お陰で今朝も部屋が焼肉の薫りDASH!DASH!DASH!

匂いに敏感な旦那さんはもう二度と焼肉しない長音記号1あせるあせると言ってたけど…

自分が一番食べてたじゃん得意げ得意げ得意げ
と突っ込んでやりました(・∀・)ノ

昨日お昼は母が調子悪いとのことだったのでおかずを2品つくりお届けに車DASH!DASH!
ダイヤ竹輪、人参、ゴボウの甘辛煮
苺cafeへようこそ-201102270122000.jpg

塩味の肉じゃが
苺cafeへようこそ-201102270123000.jpg

今日の父のお弁当のおかずにも入れれて助かったと朝母から手紙あり、調子も回復した様で安心しましたっ音符
最近①号からよく受けるセクハラパー

ワタシ、体重が減ったことによりかなり皮が伸びやすくなっていて

昔は私の二の腕を気持ちいい~ラブラブ!と揉みモミしていたんだけど

何を思ったのか、気付いたのか?笑

少し前屈みして作業する私のお尻の下の部分の肉を触りだし気持ちいい~♪とあせるあせる
二の腕並みに肉が柔らかいらしく

油断すると触ってくる①号汗
暖かくなったらお尻キュッと絞めて鍛えてやるぞっパンチ!にひひ

明日はシスプラ点滴デーあせる頑張るぞっしょぼん汗