日曜日の晩ご飯

またリクエストの海老チリ
醤油とスィートチリソースだけで味付けニコニコ

苺cafeへようこそ-110220_193813.jpg

ご飯にぶっかけて食べてみなはれやぁアップアップ

いり卵と鶏照り焼きひらめき電球
苺cafeへようこそ-110220_195344.jpg

後は山芋ステーキと茶碗蒸ししたけど画像とりわすれた②号チャン

この日は①号がまたまたAKBの握手会で私の携帯を持って行きましてひらめき電球

しかも朝五時の電車で友達と行くと言うから

心配性の旦那くんが乗せていくと言いだし

私も便乗して福岡へGoニコニコアップアップ
②号チャンはスヤスヤと自宅でお休みぐぅぐぅにひひ

着いたのは六時半だけど
イベント開始は12時半ひらめき電球

前回遅くなりグッズ買えなかったからと早く行ったつもりが、すでに会場には千人ほど並んで居たそうニコニコニコニコ
整理券配布は九時かららしいですがショック!

私とパパは下ろしてすぐ帰りましたひらめき電球

でも、今回は早く行ったこともあり、グッズも買えたし、会場も広くイベントもゆっくり楽しめたようすニコニコ音符
ただ、帰りは初の電車で帰宅に道を迷ったらしく、駅員さんにききまくりなんとか帰ってきたのが夜の⑧時半過ぎ。前日興奮して3時間しか寝れなかった①号ちゃんは疲れ果てていましたなにひひにひひ


昨晩は夜中、12時過ぎから明日の晩ご飯用の煮込みをしていました音符

練り物ひらめき電球
苺cafeへようこそ-201102220022000.jpg

卵とこんにゃく
苺cafeへようこそ-201102220022001.jpg

煮込みアップ

練り物と牛筋を圧力鍋で音符
この牛筋より赤身の牛筋を入れたかったけどなかったから仕方なくしょぼん
苺cafeへようこそ-201102220117000.jpg


大根、卵、こんにゃくは別煮込みで沸騰させずゆっくりゆっくり優しく煮込みおだしが濁らないようにニコニコ

苺cafeへようこそ-201102220116000.jpg

そして昨日、AMAZONから届いた

苺cafeへようこそ-NEC_1348.jpg

安室ちゃんラブラブ!
今からじっくり見ますドキドキドキドキあー幸せ音符