週末はあまりブログかけません。

パパさんや家族には話していないので…

だから、皆さんのブログも更新されても、通知メールは来ないように設定しています。

ので、ブログを開かないと気付かないのでコメントなど遅くなりすみませんショック!あせる
さて、金曜からの流れは金曜はまたまた旦那が飲み会で、姪っこが泊りに来てましたニコニコ

土曜は②号のバレー野球の県大会が鹿島で行われ、一勝はしたのですが②回戦で敗退ショック!

久々見に行きましたが、私が見に行くと緊張するらしいですガーン

ジュニア時代は毎週の様に練習時代や試合があり、いつも私もついていき、帰り道はその日のプレイ等について延々としかったり誉めたり。きっと相当厳しく言っていたので、恐かったみたいですあせるあせる

今はもう誉めることしかしませんが、とにかくあの頃はプレイや礼儀にハラハラでしたニコニコ

久々見に行くと成長したなと頼もしく思えました。

試合がおわってから、私の実家にお泊りし、皆でにぎやかな夜を過ごし

次の日は待ちに待った親友と親友の子とうちの娘二人と五人でカラオケェアップアップ

その間旦那さんは大好きなサウナへDASH!DASH!DASH!走る人

三時間みっちり歌い帰りにハグして帰ってきました音符
元気そうで安心したと言ってくれ手作り手編みシュシュをくれましたアップしょぼんドキドキ

大切におもってくれる友の存在は嬉しいドキドキドキドキ

日曜は朝からまったりコーヒー

苺cafeへようこそ-201102130953000.jpg

チビたちはチョコ作り音符

昼から大分の高塚地蔵尊にまたまた行ってお参りしてきました。

お札とお守りを返し新しいものを購入してきました。

月曜は外来Dayで、血液検査の結果、貧血の数値が、なんと11なければならないのですが、7しかなく。

このままじゃ貧血回復をまってもかなり時間が掛かるし、そんなに待っていられない状況だからと、急遽輸血にあせる

昼から出来るからしましょうかとひらめき電球

採血室の端っこのベットで、初めてだからゆっくりめにと三時間かけ800cc

まず、はじめに体温、血圧、脈をはかり、はじめてからは十分置き位に血圧を計り。
具合悪くなるかと心配しましたが大丈夫でした。

献血して頂いた人のお陰で生かされているなと有り難く思いました。

無事三時間後に終わり、その間救急車が三度ほどきてました。隣でバタバタと忙しそうで医療の裏側や本音がかいまみえました。

帰ってからご飯アップ


苺cafeへようこそ-NEC_1108.jpg

大根などなど煮込みひらめき電球
苺cafeへようこそ-NEC_1110.jpg


豚バラ白菜の炒め物
苺cafeへようこそ-NEC_1109.jpg

トマトレモンの蜂蜜がけ
苺cafeへようこそ-NEC_1111.jpg

春雨スープひらめき電球
苺cafeへようこそ-NEC_1112.jpg

でした。

長い記事にお付き合い頂きありがとうございました