今日は寒かったですね~( ̄ロ ̄;)

雪と雨w(°O°)w

寒くて寒くて。

でもこんな中、②号は今日から一泊で合宿です(≧ω≦)

冬場の体育館は寒いので、毎年冬場の練習試合や試合の応援は膝掛持参で行ってました(;^_^A

応援はメガフォン持参で応援歌もあり。
ジュニア時代は親もお揃のトレーナー着て必死に応援してました(^O^)/

あんな時代が懐かしい。
(去年なんですけどね 笑)
過ぎ去った昨年が、かなり遠い過去に思えるのは、今年一年が濃い一年だったからでしょうか。

しかし、半パン姿を見ると寒そう( ̄ロ ̄;)

若いっていいですね(o^∀^o)

今朝はお弁当撮り忘れ…

今朝は旦那さんと二人で朝食ひらめき電球

ちびこ二人が居ないと静かすぎて淋しいですね。

①号は昨日から実家にお泊りニコニコ

旦那さん用ひらめき電球

苺cafeへようこそ-201012260736000.jpg
これにご飯、味噌汁、明太子。

お昼は軽めにハムサンドにコーヒーひらめき電球

苺cafeへようこそ-201012261342000.jpg

旦那さんは明日仕事なので、昼過ぎから私も①号がいる実家へ。

今夜はお泊りします 音符

今夜の晩ご飯は、姉たちと外食しましたニコニコ

明日は昼からカラオケ行くかも!?ですカラオケニコニコ

またSuperfly唄ってこよう音符音符

リフレッシュして、明後日からまた続きのプチリフォーム&お掃除頑張ります音符

旦那さんや家族の皆さんは手伝ってくれますか?

我が家は…旦那さんは車の洗車のみでしょうな。。
出したものも直さないタイプなので

正直、皺寄せがきついです。(これでたまにプチ喧嘩勃発ドンッ

①号をダイエットも兼ねてこき使う予定ですが、彼女の見返りは甘いものになりそう 爆(意味ないじゃん 笑)

おせち作ろうと張り切っていましたが、元旦に旦那さんの実家に集まるそうで、二日はうちの実家。

なので作るのやめましたニコニコ
お正月はシンプルに鏡餅飾るくらいにします 笑