こんばんは(*^_^*)

聖なる夜~…クリスマスツリー

お昼、チラホラと小雪が一瞬だけ降っていて

ロマンチックだなぁって思いましたドキドキ

今日は何だか心が温かいニコニコニコニコ

いや、暖かいのは背中のカイロか汗

今夜は結局五時過ぎからご飯作りスタートDASH!DASH!

午前中は姪っこたちにプレゼントを届け、昼から①号とランチし、買い出しやらで

食べ始めたのは八時頃になりましたなぁ汗

①号は手伝いをしてくれて、相変わらず②号はテレビに釘づけ…汗少しは手伝っておくれっあせる

今夜はジャジャーンクリスマスツリーキラキラバージョン。

苺cafeへようこそ-201012242025000.jpg

テーブルが狭すぎて汗
小さいテーブル追加ニコニコ

まずはシャンパンもどきのスパークリングジュースで乾杯キラキラ

苺cafeへようこそ-NEC_1044.jpg

②号が、これお酒入っとるやないショック!!?と不安げ。

はいっておりませんよーニコニコ
お次はちびこ達用お肉ひらめき電球

苺cafeへようこそ-201012242011000.jpg

かぶりつくかと思いきや、慣れないナイフとフォークで格闘しておりましたニコニコニコニコ
最後はさすがにかぶりついてましたがひらめき電球にひひ

こちらは大人用ひらめき電球

苺cafeへようこそ-NEC_1042.jpg
ローストビーフ音符

旦那さんリクエストの

苺cafeへようこそ-201012242027000.jpg
パエリアひらめき電球
少しお米が硬かったあせる

トマトとモッツァレラチーズ音符

苺cafeへようこそ-201012242024000.jpg オリーブオイルと塩胡椒で頂きますニコニコ

他にフランスパン、南瓜スープ、サラダ

苺cafeへようこそ-NEC_1045.jpg

サラダは海老やトマト。ゆで卵の黄身はマヨネーズでクリーミーにしてニコニコ

ケーキは②号がフルーツ嫌いだからチョコケーキでひらめき電球
苺cafeへようこそ-201012242025002.jpg
家は②号がゲットひらめき電球

フルーツ好きな①号、私。
チョコフォンデュタワーをガラス器を重ねて作ってみましたニコニコ

①号が飾り付け等担当ニコニコ

苺cafeへようこそ-NEC_1046.jpg

②号はマショマロ食べてましたニコニコ

昨日掃除にはまり、夜中三時に寝たので、眠いけど、サンタなので起きとかなきゃいけませんショック!

つらいガーン
早く寝てくれぇーニコニコ

皆さんもよいChristmasイブを~☆