まだまだ準備できておりましぇんショック!ショック!

昨日の夜は手抜きしたくてひらめき電球
鶏ガラで出汁をとり
苺cafeへようこそ-NEC_1019.jpg

またまたモツ鍋アップ

苺cafeへようこそ-NEC_1020.jpg

えのきで自家製なめたけを作って音符
その余りのお汁で、出汁をとった後の鶏ガラの身を
手でほぐし、漬けこんだら、ご飯のお供になりましたニコニコ

苺cafeへようこそ-NEC_1021.jpg

調子にのってビールドキドキ
ノンアルコールですがガーン


苺cafeへようこそ-NEC_1022.jpg

昔ならまずいと思っていたけど、今はまあ飲めないことはないDASH!って感じですニコニコ
今日は餅つきでしたが私は一人居残りしまたまた掃除アップ音符

折角のお天気を無駄には出来ないので、お布団を干し、お布団カバーを洗い、お掃除音符

夜ご飯は実家からおでんを頂いたのでそれを食べましたニコニコ

頂いたお餅音符

苺cafeへようこそ-NEC_1023.jpg

餅つきも丸めるのも、ちびこ二人は楽しかったみたいです音符

明日は朝から買い出しに行けるようにボチボチ頑張らなくちゃだわっDASH!DASH!

クリスマスツリー楽しみですニコニコニコニコ