本日晴天なり晴れ
はいパー私、クールなホスト龍に貢いでおります 笑

何げにはまってるのは私だけ?笑
龍の為にせっせか働いております。。
右手で掃除、左手には携帯携帯

盛りガール、モグよりおもしろい気がニコニコ
たぶん、龍がクールだからそれが会うたび変化していく様がハマる原因かも?

話は変わり…

我が家は多分、築35年程のアンティーク(単なる古い建築物 笑)な賃貸なので少しでもお洒落にならないか、飾り付けばかりしています。だから掃除に時間がかるのですねっニコニコ

キッチンのお気に入りたちをご紹介ニコニコニコニコ

これは調味料たちをすぐ使えるように(先々家族が使いやすいように)陳列音符
苺cafeへようこそ-201012192019000.jpg
ネームプレートも近々つける予定です音符

古い新婚当初からある小さな食器棚の整理後。

苺cafeへようこそ-201012192020001.jpg

上に洋食器。下に和食器です。

壁には

苺cafeへようこそ-201012192020000.jpg

雑貨屋LBCで買った白い植物用の飾りニコニコ

お気に入りのTea食器達音符
苺cafeへようこそ-201012192021000.jpg

これは地元の可愛い雑貨屋で見つけた白食器と

バラのシュガー&ミルクポットは…お店の名前忘れちゃったな~。

夢タウン系に入ってます。バラやレースの可愛いおみせです。

さてまた続きをのんびりやります~♪

(昨日もバテて①号がシチューを作ってくれましたガーン
①号に感謝感謝ドキドキドキドキ