昨日夜、カラオケ行っちゃいました音符

苺cafeへようこそ-201012162112000.jpg
楽しかったぁニコニコ音符

西野カナの
会いたくて会いたくて
beautyful
君って

superflyの

を歌ってきたら気持ち良かったあードキドキ
やっぱり歌はいいですキラキラ

さてさてまたまた、長々と掃除の話ですニコニコ

昨日の記事の回転モップから、通販にはまっている実母ひらめき電球

三日前にラブレターがきて、

「簡単掃除機を通販で買ったけん、半分あげたいけど使う?」とパー

使う使うアップとは言ったものの、半分ってどうゆうことぉ長音記号1あせる

って聞いたら、とにかく半分としかいわないニコニコ

昨日急遽、届いたからと我が家までわざわざ30分かけて車父、母、姪っこで持ってきてくれましたニコニコ

父がもくもくと組み立ててくれましたニコニコ
苺cafeへようこそ-201012171404000.jpg

充電式らしく、右が充電器で左が持って、カーペットの上を転がし、ゴミ絡め取る物です。

苺cafeへようこそ-201012171406000.jpg

家事を楽にしてあげようと思ってくれたんでしょうねニコニコ
最近、実は掃除機買い替えたんだよなぁ…と言うのは内緒に 笑

②つで①セットだったから、半分ってことだったみたいガーン
親の愛は深いですなラブラブ

昨日のお昼は掃除が進みませんでした。

新婚当初からある、古いけど捨てられない米櫃つきのレンジ台を気持ち悪いくらいパッションピンクで飾り付けガーン

扉も外れて見た目が悪かったので…
水玉のシートを敷き
苺cafeへようこそ-201012161641000.jpg

②号が好きなカラーで完成ひらめき電球ちょっと…キモい?

苺cafeへようこそ-201012171408000.jpg

そのうち飽きたら張り替えます 笑
こんなことばかりするから進まないのです 爆

ついでに昨日の晩ご飯ひらめき電球

和洋食でした。

苺cafeへようこそ-201012161820000.jpg
エビフライや、クリームコロッケ、ひじきの煮物、豚挽肉入りキンピラ等。

食材が余っていたのであれこれとあせる

旦那さんには

きびなごの南蛮漬け
苺cafeへようこそ-201012161908000.jpg

ぶりの照り焼き
苺cafeへようこそ-201012161909000.jpg
(くわりさんとかぶりましたね 笑)

等などでした。

今日夜は旦那さん忘年会なので三人で何食べようかな長音記号1あせる

外食したいけど早く食材消費しなくちゃなので我慢しますショック!