今日は1日、年賀状を作ってました。

朝はいつも、食事をするまでは元気で軽快に動けます。

食事を取った後に1日が決まります。

今日は最悪パターンでした。
毎朝、今日はあれをしてこれを終わらせて…

と、目標の様な理想の様なイメージを浮かべるのですが。

今日は食べてすぐ寝落ち…もうこうなると1日終わったも同然、スローペースでしか動けなくなりました。
よく分からないけどブルーです。
きっとこのスタートがうまくいかないイラだちからでしょう。

欝に近い感じです

何だか自分がやるせない。
だから今日は開き直って1日家事と勉強を放棄し、年賀状作りに没頭しました。

結婚した友人や、住所が変わった友人に久しぶりにメールをし、ちょっとだけ心がアップしました。

夜ご飯は昨日義理母からいただいたカレーを頂きました。有り難いです

私も食べてみたら合わなかった様で胸焼けと痛みで尚更ブルー。

さっきお風呂に入ったら少し身体が楽になったので今からまとめて家事をして、家も心もスッキリさせたいと思います。

図書館では予約入っていて中々借りれなかった1Q84。
昨日、①号が学校の図書室にあったからと借りてきてくれました。

苺cafeへようこそ-201012131628000.jpg

今日はブルーな話でごめんなさい。