②号へ皆様からおめでとうを沢山頂きありがとうございました(*´∀`*)

昨日、今日の体調は頭痛がメインで他は快調にすごせました!
ご心配をおかけしてすみませんでした。

昨日はちび子達が学校だったので、旦那君と二人海のミルクキラキラ牡蠣を買いに一時間近くかけてドライブに行きました。

私に気分転換を車と思ってくれたようです音符

お陰で楽しいドライブになりましたニコニコ
牡蠣やみかんなど沢山、両実家にお土産を買い帰ってまいりましたパー

夜は牡蠣の酒蒸しを美味しく頂きましたぁドキドキ

天然物なので養殖ほど大きくはありませんでしたなニコニコ汗

今日はちび子達の学校の文化祭でしたひらめき電球

今日の分は近日に市のお祭りがあるので、その日に代休になります音符

②号が一年生代表で男の子と二人で英語の掛けあいのスピーチ発表をしました。
こっちが緊張するぅ長音記号1あせるあせると思いましたが、一分半のスピーチはあっという間でしたニコニコ

全校生徒、保護者の前で緊張したのでしょうね、男の子が一度、娘ッ子が一度、ピタッ…と止まりガーン

なんとかすぐ思い出せたようですが、こちらはヒヤヒヤでしたニコニコニコニコ

市の発表では失敗できませんので、発表まで後10日程あるので徹底させます長音記号1ガーン
文化祭の後実家に行った帰り道に見つけましたキラキラキラキラキラキラ

苺cafeへようこそ-NEC_0508.jpg
虹の左端っこ
苺cafeへようこそ-NEC_0509.jpg
これが真ん中で
苺cafeへようこそ-NEC_0502.jpg
右端っこニコニコニコニコ

大きかったので一回で収められなかったので分割で解りづらくすみませんあせるあせる

初めて原点と終点を見ました。
小さな事ですが、ちょっと感動してしまいましたラブラブ

明日から休薬です長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキ二週間、次の投薬に備え体力をつけ、いっぱい有意義な日々を送るぞぉ長音記号1長音記号1長音記号1アップアップ音符
嬉しいですキラキラキラキラキラキラ