丸々二日、食べる以外(それと夕飯準備以外)すべて爆睡していた苺cafeですニコニコ
人間こんなにも寝れるのかと思うほど寝ても寝ても寝たりず。。笑

寝ても超濃い内容の夢で寝ても疲れる…ガーン的な二日でしたニコニコニコニコ

家族にかなりな迷惑をかけておりますあせる
旦那くんも、よくなったら倍にして世話してもらうと言ってくれるので、今は甘えていますガーン

今日は先程宅配便のピンポンがなり止まぬ、(スルーして寝てようかと思ったけど)仕方なく出て。。

宅配さんに、ごめんなさいねてましたあせるとあやまり。
かなり私、具合悪そうに見えたのか、宅配さんも何回も押してごめんなさいと謝られニコニコ

届いたものは、先日旦那くん、①号が試してみたいねと言ってたこちら

苺cafeへようこそ-NEC_0491.jpg

今流行?のプチシェイクダイエット。
一食をこのシェイクにかえることにより、満腹感を味わいながら、ローカロリー(一食、151kcal)で済むというものです!

他のメーカーはかなり高価なので、ここのメーカーのはお買い得だったので注文してみましたニコニコ

①号のことだから…1日一食なのに、あと一個食べていい?って良いそうな予感… 爆

夜ご飯作り暫らくは楽になりそうです ガーン