暇だったので
焼きました(*´∇`)
苺cafeへようこそ-NEC_0490.jpg

後程実家へ行くので姪っこへのお土産に音符

焼いた余りを十枚ほど緑茶と一緒に食べたら…
苺cafeへようこそ-NEC_0488.jpg

あっという間にダンピング爆睡 笑

お腹が痛くならなくなっただけよかったかなと思いますニコニコ

昨日はウィッグ買いに、旦那くんに一時間かけてつれて行っってもらっちゃいました!

シスプラチンがどうでるか…一応、心、ウィッグの準備も出来たので、脱毛があってもなくても慌てずに済みます!

タオル帽子なども自宅に居るときはかぶろうかな。。作ろうかな。作るなら帽子にオリジナルで部分的なエクステ付けたりしてお洒落を楽しもうかな等考えています。

まだまだ女でいたいのです 笑