かーるじぃさんの空飛ぶ家を見ていますニコニコ

今日は近所のママ友さんから飲み会のお誘いをいただいたんだけど…

病気をするまえは夜中三時まで飲んで話してかなりストレス発散させてもらっていたんだけど、(かなりののんべぇだったのでガーン)

病気してからこっち、お酒を飲めないのと、私の病名はみんなには知らせていないので(入院していたことはしらせてましたが)何だか病気の話をきかれるのが不安で。何回もお断わりしてしまったけど、今日は少し差し入れ持って、顔だけ出して。

ずっと居たかったけど、病気の事を皆に話をしてしまったらきっと今から私と会うたびに皆は気を使うと思うのです。

それが辛い。
でも、今こうして病気の事が壁になり今まで仲良くしていた人たちと関わりづらくなっているのも辛い。

難しいです。

今日はKyoxちゃんからプレゼントをいただきましたドキドキ
大好きな苺柄キラキラ
本当にありがとう音符

苺cafeへようこそ-NEC_0004.jpg