今朝の朝食から


苺cafeへようこそ-201010131039000.jpg

クローバーお粥
クローバー納豆
クローバー豚汁
クローバー飲むヨーグルト

苺cafeへようこそ-201010121843001.jpg
晩ご飯は鍋♪

とりあえずこんな写メしかなくごめんなさいませにひひ

最近、ダイエット計画を実施しております。
とはいっても、初めて二日目ぇアップニコニコニコニコ

毎日お野菜タップリ鍋&おやつはヘルシーなもの以外は食べてはダメ音符ダイエットですニコニコ

土鍋にヒビを発見し、使用できなかったので一日目はホットプレートで鍋あせる

昨日も土鍋を買い忘れ、普通のお鍋で鍋ニコニコ

今日こそ買いに行かなくちゃ走る人走る人

しばらく鍋でヘルシィーに(週末は違うものとかにするかもしれませんがニコニコ)
味をかえ具を替えやっていくので、晩ご飯写メは暫らくお預けになるかも!?ですニコニコ

水炊きや鍋、湯豆腐はポン酢で食べますか?

自家製タレが①号はお好みですニコニコ
もし興味が有ればお試しあれ音符
ドキドキ醤油 大さじ6
ドキドキみりん大さじ2
ドキドキ酒 大さじ2
ドキドキ砂糖 小さじ1
スペードネギ
スペードごま

ドキドキを鍋で煮きり、沸騰したら火をとめ、冷めたらネギ、ゴマ、好みで柚子コショウなどを加えて音符
甘辛だれですよっニコニコ

苺cafeへようこそ-201010111555000.jpg

購入したソファーベッドキラキラ
苺cafeへようこそ-201010131017000.jpg

昼バージョンニコニコ

苺cafeへようこそ-201010131000000.jpg
夜バージョンニコニコ

最近ぐっすり寝すぎて、寝坊ばかりガーン

ちびこたちのくつろぎの場になってますニコニコ

今日も片付けがんばるぞっ音符
でもまた眠気が……

ランキングに参加しています。いつも応援して頂き嬉しいです。↓をクリックしていただけたら更に元気でます 笑

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
いつもぷちっとありがとうございますぅニコニコ